このサイトは「遙かなる時空の中で」「テニスの王子様」などの各種二次創作サイトです

<HOME>|<CONTENTS>|<MAIL>

  泰継×花梨
 
星の舞い降りる日
泰継×花梨の現代ED甘々です。「MilkCafe」(オーナー美氷綺羅様)のクリスマス企画に投稿させていただきました
夜闇の待人
泰継×花梨←アクラムですv
アクラムと泰継に関して相当ネタバレしております。
   
  泰明×あかね

清浄なる雪
遙か3の時空跳躍があったら、という前提で書いてみました。
過去にいけるなら未来もいけるんじゃないかと捏造(笑)
桜月夜
夜半の月の習作。あまり甘くない…というかなんというか。
お互い片思いの切なさを書いてみました。
夢路の果て
一応最初に構想したのはコチラ
ピュアな泰明の好きな人向け。
夢路の果て Mirror Ver.
上を書いてる最中に、思いついたサイド。
人間泰明が好き、な方向け。
藤花小話
藤の花の下、あかねは見知らぬ青年貴族に誘われる。
藤の写真を整理していて思いつきだけで書いた作品です。
実は何気に女物の袿を被る泰明さんが書きたかったらしい。
炎熾戀抄(えんしれんしょう)  表紙10
永泉さんの失恋をテーマにしていますので、永泉さんがイタイのは嫌という方はお読みにならないほうが無難かと思います。
夜半の月
ゲストブックへご記帳くださる方のみ閲覧可能な作品です。
アダルトっぽいタイトルだけど、アダルトではありません(強調/笑)
ネット落ち気味の管理人からの感謝とお詫びを兼ねております。
誕生
2002年「Na+」のあまみや様と合同で開催させていただきました「泰泰聖誕祭」において、参加お礼作品として書かせていただきました。(配布終了)
あまみや様の超!美麗イラストに創作をつけさせていただいたもので恐悦至極でございます。
あなたの側で
2002年「Na+」のあまみや様と合同で開催させていただきました「泰泰聖誕祭」においてフリー配布させていただきました。(配布終了)
はぎわらの創作にあまみや様の超!美麗なイラスト付き(それも泰明×神子甘々ですv)あまみや様がイラストをつけてくださるということで、めちゃめちゃキンチョーして書いた作品です。
熱い夢
はい、またも妙なことを泰明×神子で書いてしまいましたよ(^_^;)
笑って許せる方のみお読みください。(Members Only)
プライベートレッスン〜友雅の場合
↓の創作を書いていたとき、突如これが友雅さんだったらどうかな?と思って急遽書いた友雅×神子裏創作です。(Members Only)
プライベートレッスン
あまみや様の「TWO HEARTS」に行われた「泰神子ラブ甘強化月間」の企画に投稿させていただいたお話です。
泰明さんのハダカ万歳なお話ですv
夢の浮橋
泰明の見る夢、あかねの見る夢。お互い夢の中で逢瀬を繰り返すも、現実はそうはいかなくて・・・。
「夢の浮き橋」とは夢に通う道のこと。源氏物語とは一切関係のないタイトルです
夏の衣  1
ある夏の日、京に訪れた一人の少女。彼女の目的は何なのか。
今回のテーマは「泰明さんの浮気」です。このテーマで苦手だと思われる方は読まないほうが無難です。(タイトルの夏の衣は薄い、を意味し、情が薄いというような、浮気とか、心変わりの意味合いとしての言葉です。)
化粧
桜都(遙かオンリーイベント2002年京都開催)でのオフ会で、よー○やさんで突如出来たネタをお話にさせていただきましたが・・・。ごめんなさいっ!難しかった!(Members Only)
蛍舞
物忌みの日、泰明とともに見る蛍
力量不足を痛感した作品です。
土御門の庭に春雨の降る
桜は咲くとうきうきした気分になるのに、散るときはどうしてあんなに切ない気持ちになるのでしょうか。天真君の失恋をテーマに書いてみました。
天真君ファンの方、すみません><;
恋歌
当サイトのホワイトデー企画作品
企画に参加してくださった「MilkCafe」の美氷綺羅様への捧げものです。
琥珀
当サイトのホワイトデー企画作品
企画に参加してくださった「銀の月」の神凪涙様への捧げものです。
口実
当サイトのホワイトデー企画作品
企画に参加してくださった水都海里様への捧げものです。
微熱
当サイトのホワイトデー企画作品
企画に参加してくださった「プチカフェ」のさらさかのん様への捧げものです。
夢衣
当サイトのホワイトデー企画作品
企画に参加してくださった「ラブラブ泰明!」のみーたん様への捧げものです。
Proof of love  1・2
10000を踏んでくださったレナさんのリクで書きました。
管理人創作初(?)の現代版やすあかです。(Members Only)
ひとしれずこそ・・・  1
泰明×あかねの年末年始のお話(苦笑)
ずいぶん前から考えていたにもかかわらず、ち〜〜〜っとも筆が進まず、書いたと思ったら全3話という長さに(涙)この話があって、はじめて「初藤」へと続きます。
雪明かり
泰明×あかねの甘々(?)です。こちらも「MilkCafe」(オーナー美氷綺羅様)のクリスマス企画に投稿させていただきました。(Members Only)
甘く・・・
ぼんのー突っ走りの管理人が少しでもぼんのーを吐き出させるために書いたものです。
少し毛色のかわった作品・・・かな(Members Only)
狂恋
初夜シリーズ3連作の番外編(Members Only)
去りゆく人のために  1
ある夏の日、あかねが出会ったのはイノリの子分のアキラという少年だった。
京に流れる噂にあかねは自分を振り返って・・・。
紅葉
拾遺和歌集でとっても素敵な和歌を見つけました。
「はふりこが いはう社の もみじ葉も・・・」
夢の名残
「初藤」の続きです。
第二夜目ということで・・・。
長月の子守唄  表紙
本オープン&泰明さんお誕生日記念の作品です。
まどか的泰明さんの過去捏造計画(笑)
初藤
初裏です。
これも「CANAAN〜約束の地〜」の水蓮様に捧げました。(Members Only)
幸せになりなさい
まどかの初書きの遙か創作です。
髪をほどいた泰明さんが書きたくて作りました。
「CANAAN〜約束の地〜」の水蓮様に捧げました。
激情
地シナリオ、朱雀解呪後の恋愛イベント3段階目です。
ゲーム中の泰明さんのセリフを聞いて思いついた作品です。私の中の泰明さんはフツーのオトコです(笑)
泰明さんに夢をを持ってる方は読まないほうが無難かも。
萓草〜わすれぐさ〜
京EDの泰明×あかね
ある日あかねのもとに見知らぬ男が忍んできて・・・。
甘々目指したんだけど、甘くないかも。(汗!)

  泰明×あかね

飽かずも君を
和歌付です。
  さ夜ふけて 天の門(あまのと)わたる 月影に 
                        飽かずも君を あひ見つる哉                            
あかねちゃんを想う、泰明さんの心を表したくて書いたものです。
贈り物
平安時代っていうことを考えたらこんな話を思いついてしまいました。(汗)
だってさー、平安時代だよ?
夢もロマンもない創作です。(爆!)
ひとひらの雪の魔法
あかねが待ち望んだ初雪。
その初雪に込められた願いとは?

  泰明×あかね 以下すべてMembers Onlyです


あまみや様へ差し上げました。
現代版でも京版でも、お好きなほうで想像してお読みください。

現代版薬を使うやっす〜ですv
泰明さんからVIPの皆様へのホワイトデープレゼントでした。

思いつきで書いた鬼畜泰明。中途半端かも(汗)

目指せ鬼畜泰明!!(握拳)
が、結局あかねちゃんに甘いのでは・・・。(ーー;)
第一級恋愛罪  1・2
泰明と友雅が入れ替わった?
あかねへの想いに焦がれる泰明、友雅が提案した事とは?