このサイトは「遙かなる時空の中で」「テニスの王子様」などの各種二次創作サイトです

<HOME>|<CONTENTS>|<MAIL>

下記作品はすべてドリーム変換小説です。
お名前の登録は下記ボタンからどうぞ

 
  不二周助単発モノ

ずっとあなたが好きでした 1・2
不二高校生設定。
お相手は年上の女性です。(Members Only)

 不二より逆ハー、連載モノ 20のお題詰め合わせより
 
〜序章〜  再会
青春学園に入学したアナタ
  01   仮入部
春休み最後。遠征に行きます。
  02   憧れ
単なる憧れじゃない、この想い
  03   先輩後輩
この距離はどうやったら縮まるの
  04   衝突
過去話。
裕太が青学を出て行くと知らされて
  05   反省
怪我をしてしまったアナタ
  06   大会
俺様との再会
  07   ライバル
不二にライバル宣言?
  08   他校生
他校生=跡部ということで
  09   ハプニング
気づいたと想ったら
  10   涙の理由
夏祭りに
  11   嫉妬
佐伯と再会。嫉妬してないかも…
  12   くりかえし
六角戦が始まる。
  13   敵情視察
立海大付属中のテニス部部長のお見舞いに行って出会ったのは
   
 

柳 蓮二   sub mission
テニプリ20.5好みのタイプシリーズ「計算高い女」
丸井 ブン太  Feed
テニプリ20.5好みのタイプシリーズ「物くれる人」
真田 玄一郎  without noticing
テニプリ20.5好みのタイプシリーズ「たるんどる(?)」