このサイトは「遙かなる時空の中で」「テニスの王子様」などの各種二次創作サイトです

<HOME>|<CONTENTS>|<MAIL>

特にジャンルとして確立していない二次創作群です。

 
あなたと二人
フランシス×エンジュの甘々SSです。お砂糖&クリームたっぷりでどうぞ(*^_^*)
さりげなくアリオス×コレット、○○○×レイチェルです。
ごく短いお話です♪


 

林檎の花弁
利広からの贈り物をなくした珠晶。利広の提案とは?
実はムダに甘い…かも。でも利珠創作ではここまでが精一杯でしょう^^;
花釵
はじめての十二国記作品。はぎわらは利広×珠晶のカップリングが大好きです。
利広の優しさが珠晶に伝わるといいな、と思って書いたものです。
なんだかんだいって、私の書く利広は珠晶にメロメロ(笑)


かくれんぼ
ネタバレ入ります。まだ見ていない人は注意!
「千と千尋の神隠し」のエンドロールを、はぎわら風に書いてみました。
約束
違えられた約束、そして再会。再び会うあの人は・・・誰?
自分的にはアダルトとは思えないけどとりあえずアダルト。
でもあまりそれらしい表現はない・・・?(Members Only)

 
 
認識された感情とその功罪
2003年LaLa9月号を読んで思いつきだけで書いた作品。鏡夜の脳内暴走(?)
ハルヒ←鏡夜です。
   
 
伝えたいのは
草薙×理緒。
甘々いちゃいちゃ(^_^;)(Members Only)


LoveCherry  1・2
三蔵×ヒロインのドリーム変換小説
三蔵童貞疑惑(笑)(Members Only)
Before
Love Cherry以前の話(Members Only)

ここから下は和歌のご紹介です。

  
平安時代中期に成立した作品集です。奈良時代〜平安初期にかけての歌人が多いかな。醍醐天皇の勅命によりはじめて編纂された勅撰和歌集。
延喜年間に成立し、仮名序を紀貫之が執筆している。

恋歌 1
恋歌 2
恋歌 3
恋歌 4
恋歌 5


鎌倉時代初期に藤原定家が勅撰に関わった作品集です。平安時代初期〜中期にかけての歌人が多いです。後鳥羽上皇の命により編纂された和歌集。
ちなみに後鳥羽上皇は熱心な熊野信者(笑)いや、熊野って聞くとついつい(^_^;)