このサイトは「遙かなる時空の中で」「テニスの王子様」などの各種二次創作サイトです

<HOME>|<CONTENTS>|<MAIL>
管理人のこと
ハンドルネーム
萩原 円(はぎわら まどか)といいます。
旧ハンドルネームはみるみる。どちらでもお好きなようにおよびください。
 
管理人の生息環境
とりあえず主婦。
仕事はぼんのーのためにしているといって過言ではない。
 
サイトのこと
ノーマルカップリング推奨、♂×♂はなし。腐女子と書いてヲトメと読むサイトのため、男性(心が女性ならまあいいかと思うが…)の立ち入りはご遠慮ください。
当サイトへの書き込み等をする際は、自分がされてイヤなことは他人しもしないことを心がけて。メールでも同じ。
 
好きなもの
腹黒…リアルでも好き(どうしようもねぇな)。♂も♀も関係なく好き(ほっとけ)。
     腹黒って可愛いヤツだと私は思うぞ?ついでにいうなら年下だとなおよし(ヲイ)
美しいもの、美味しいもの、辛いもの、甘いもの、ウーロン茶、紅茶よりコーヒー党
歌なら浜崎あゆみ 松田聖子 Kinki KIDS
 
キライなもの
虫全般(怯)
バラエティ番組、サスペンス(特に人が殺されるものがあるのはキライ)
 
困りもの
♂×♂(ギャグならカモンベイベーなんだけど)
どちらかというとノーマルカップリング推奨
 
管理人のPC環境
NEC VALUE STAR VC350/4C
Pentium4プロセッサ 搭載メモリは256MBなので増設を考えてる今日この頃
Windows XP Home Edition
HomePageビルダーVer.7(微調整はタグ打ちで)
FFFTP &Tera Pad愛用
画像製作はWebアートデザイナー専門、ときどき写真屋
PC Nameはyasuaki(笑)
 
趣向
遙かなる時空の中で
サイトを立ち上げるきっかけになったヲトメゲーム。泰明さん大推奨
最近は遙か3のリズ先生プッシュ。神子との甘々ならヒノエ推奨
リズ先生、ヒノエ、弁慶、敦盛>白龍、黒龍、将臣>九郎>譲>景時
と現在の時点では順位が(笑)
 
アンジェリーク
私のネオロマ道へ引きずり込んだ張本人的ヲトメゲーム。セイラン様、クラヴィス様、アリオス大推奨
最近はフランシス様がここに加わった(笑)
 
最遊記
今は書いてないけど、三蔵激ラヴ
 
テニスの王子様
不二周助にはまってます。黒、白、大魔王と巷じゃ言われてるけど、はぎわらにはそんなの関係ナッシング(笑)黒だろうが、白だろうが、灰色だろうが、魔王でも天使でも、すべて愛しいある意味、自分に一番正直なコだと私は思います。
他には手塚部長、伊武、佐伯、木更津淳、鳳、日吉、ブン太、赤也、柳生などに食指が(笑)つか、別に誰々、というよりは皆大好きだ☆
このジャンルは♂×♂のギャグも大推奨です☆
 
千と千尋の神隠し
はじめて映画館に通った映画。大好きです。
 
三国無双
陸遜愛してます。趙雲、姜維も大好き。このゲームが私の危機を救ってくれた!
 
ときめきメモリアルGirls Side
王子様(>▽<)好きです〜♪
 
金色のコルダ
月森、柚木推奨。ゲームとしてはかなりおもしろかった!
 
Siesta〜すすき野原の夢物語〜
メガネ君ビバ☆ということで涼兄、草薙先輩大推奨!